Top > 注目 > 格安旅行業者を使って旅行する

格安旅行業者を使って旅行する

格安旅行業者を使って旅行するということも

今回の事件を見ると考えてしまいますよね。

 

格安海外旅行業者のてるみくらぶが

破産ということで大騒ぎになっています。

この件についての反応を見てみました。

 

この前の飲食系のイベントと一緒じゃん

こんなのただの詐欺 

 

昔レンタルレコード屋で入会金払った直後につぶれたことがあったなあ

 

銭を払った人も気の毒やが

渡航中の方々が不憫でならない。

ツアーだからスタッフはいるとは思いますが

 

格安旅行会社には度々起こることや。驚きはない

 

東京こわいわ

 

格安には穴があるよやはり。

旅行は自力で行って楽しいわけで、ツアー会社とかはよほど治安悪い御国へ行くときくらいしか使わないな。

 

せっかくの旅行を申し込んでた客は泣き寝入りか?

全額返金は難しいだろ?

 

旅行行く時はJTBかじゃらんかるるぶ。

安心出来るところがいい。

格安って惹かれるけど、裏に何かありそうな気がして私は使えない。

 

格安なんだから落とし穴ぐらいはある。

 

自転車操業だったのか、詐欺だな

 

国内ならまだしも、海外旅行は、あまり安いと怖くないのかなあ。

 

卒業旅行の学生とか多そうだな。

かわいそうに。

 

確信犯だろ。計画的な破産。徹底的に責任追求しろ!

 

詐欺罪でしゃちょーさん、訴えられまくるね。

 

国内のバス旅行ならいざ知らず、海外旅行で

今時、旅行会社を利用してる人がいることに驚いた

 

激安旅行代理店を利用するには、それなりにリスクを踏まえて申込まないといけない。

 

こういう売り方は、事業を始めた時点でこうなることがわかってる。

日本人は強欲で、自分が得するために、他人に無理を強いる質の悪い欲ばかり持ってる。

 

倒産逃げ切りが出来ないように法改正しないと

 

海外旅行はやっぱりどんなに高くても大手の方が安全。

安さにとらわれると、デメリットが見えなくなってしまう…

インターネットは簡単に色々なことができるけど、下調べもせずに安さのみで選ぶのは安易。

 

こうゆうものは安ければいいってことでなない。

 

返金額は一人あたり何千円単位になるのでは?

 

1週間家族でハワイ旅行で7万て、普通おかしいと思うやろ。

http://terumikurabu.livedoor.biz/archives/1260011.html

注目

関連エントリー
脱毛を促す効果のある光依頼者にも開示しない調べ方企業イベントにフラッシュモブを活用パールホワイトプロEXで歯のホワイトニング最近のニュースはジムで運動しながらmineo 料金格安旅行業者を使って旅行するTCR株式会社のファクタリングについて紹介します