Top > 注目 > 最近のニュースはジムで運動しながら

最近のニュースはジムで運動しながら

最近のニュースはジムで運動しながらと

いうときが増えてきました。

一石二鳥でいい感じでうsね。

 

サッカー日本代表、タイに4-0で

快勝!ということでこの記事に関する

反応を集めてみました。

 

zic***** | 2017/03/29 00:34 

ボランチの個々は悪くはないんだと思うけれど、どちらも守備的な山口と高徳を組み合わせたのが悪かった。ゲームメイク力があって、攻撃の起点となれるボランチがいるべき。

3

0

返信0

ten***** | 2017/03/29 00:34 

ずーっと格下のタイに勝って喜んでいる場合かよ。

喜び方がオーバーなんだよ。

「サムライ」は、常に冷静沈着でいてもらいたい。

6

0

返信0

cuc***** | 2017/03/29 00:34 

シュートミスってヘラヘラしてた宇佐美とかいう選手いらないから、浅野が見たかった。

5

2

返信0

ks0***** | 2017/03/29 00:34 

「快勝」かなぁ?

UAE戦の方が点差はなかったけど、快勝って感じがしたな。

4

1

返信0

mt***** | 2017/03/29 00:31 

どんどん、ジワジワと、日本の選手層も厚くなっている感じがしました。

本当に、スタメン決まっている選手はいないと思います。

やっぱり、クラブで活躍している久保や岡ちゃんが、良い風を運んで来てくれていますね。

1

2

返信0

rik***** | 2017/03/29 00:30 

次回は左サイド乾がみたい。久保は右のレギュラーでいいでしょ。

4

1

返信0

zrk***** | 2017/03/29 00:29 

格下に勝って浮かれてても仕方ないと思うが・・。

強豪国にはさっぱり・・とならない事を切に願います。

5

0

返信0

2016年ミラン年間FLOP獲得!本田△ | 2017/03/29 00:29 

地味に久保と岡崎のダブルアシストで香川のゴールって記録も生まれてる。

試合終了後のスポーツマンシップに心がほっこり

11

1

返信0

lan***** | 2017/03/29 00:27 

けっして、快勝ではない。格下相手に順当に勝っただけ。それ以外は評価に値しない低レベルな試合内容。移動による時差ボケや疲労を差し引いて酷過ぎる。

4

0

返信0

a_v***** | 2017/03/29 00:26 

初戦負けたチームは100%本大会出られなかったんだよな?

残り試合全敗も有り得るな。

3

3

 

 

http://macdna789.seesaa.net/article/448522845.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
脱毛を促す効果のある光依頼者にも開示しない調べ方企業イベントにフラッシュモブを活用パールホワイトプロEXで歯のホワイトニング最近のニュースはジムで運動しながらmineo 料金格安旅行業者を使って旅行するTCR株式会社のファクタリングについて紹介します